モンテ・クリスト伯7話について話す『大倉くんと高橋くん』

2018/06/02 大倉くんと高橋くん モンテ・クリスト伯7話の幸男について2人が話してる内容が興味深かったのでメモとしてその部分を残しておきます。 (大倉くん→倉 高橋優くん→高) 高橋「こんばんは」 大倉「こんばんは」 高「いやぁ、大倉さん」 倉「はい」 …

パーソナルカラー診断を受けたジャニオタの話

タイトルにもある通り、パーソナルカラー気になるな〜と思いながらまぁまぁの月日が経っていたんですが、やっと受けまして。まさかの結果に診断してくれたお姉さんと笑ったので記録しておきます。 ジャニオタに限らず、メンバーカラーがあるところのファンの…

私の好きな人と私の好きな人の好きな人

横山さん元気かな。美味しいご飯食べてるかな。あったかい布団で寝てるかな。今私の頭にあるのはこんなことばっかりだ。 心配というよりも、笑顔でいて欲しいという願いの成れの果てのような何か。 ごめんなさい、こんな重たいオタクで。 私は、横山さんの口…

ひたすら輝く赤い星

こんにちは。気持ちを整理するためになにか文章にしようと思ったんですが、いざ開いてみるとどうすればいいか悩みますね。 これは私のメモのようなものです。感情のメモ。整理をするためのメモ。 どう切り出せればいいか分からなくなったので、とりあえず順…

映画「羊の木」の「羊」と「人間」の関係性

羊の木、公開おめでとうございます! 2日目に見に行けましたので、気になったこととか、ネタバレをメモ書きの意味で書いていこうと思います。 「羊」とは 「のろろさま」 と「のろろ祭」 「羊の木」 月末と宮腰の友情 主題歌「Death Is Not The End」 おわり…

『泥棒役者』とその主題歌『応答セヨ』の作用

泥棒役者、公開おめでとうございます! 初日の舞台挨拶中継回を早速見てきまして、宣伝の通り『超喜劇エンターテインメント』でありながら、ところどころ胸がぎゅっとなる、最高の映画でした。さっきまで笑ってたのに、気づいたら泣いてたみたいなのが何回も…

なぐりガキBEATが最高な話

ジレッタぶりに書いています、お久しぶりです!!!! 関ジャニ∞の曲ってめちゃくちゃいい曲、状況によって聴きたくなる曲が本当に多いんですが、そんな中での『なぐりガキBEAT』って私にとって、特別な位置にいるんですよね。 『なぐりガキBEAT』たまらん!…

『上を下へのジレッタ』をみた横山担の話

はじめに ジレッタ大千秋楽おめでとうございます。 Twitterを見たら、みなさんのジレッタへの愛が溢れかえっててすごい楽しい。まさかのジレッタが初ブログですが、まあ備忘録的な意味も込めて。 FC枠のチケットが全滅しながらも、なんとかお譲り頂いたりプ…